本買った

動きたくないとか言っておきながらなんだかんだブックオフ行って久々に本買ってきた。以下、購入記録。

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

なんか乙一は面白いと誰かが言ってたので。
鉄道員

鉄道員

浅田次郎そこそこ読んだけど何気にこれ未読。
ABC戦争―plus 2 stories (新潮文庫)

ABC戦争―plus 2 stories (新潮文庫)

インディヴィジュアル・プロジェクション (新潮文庫)

インディヴィジュアル・プロジェクション (新潮文庫)

阿部和重にちょっと興味あるので。
家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

未だに筒井康隆読んだことないので。
砂の器(上) (新潮文庫)

砂の器(上) (新潮文庫)

砂の器(下) (新潮文庫)

砂の器(下) (新潮文庫)

松本清張も読んだことないので。ドラマも見なかったし。
そのときは彼によろしく (小学館文庫)

そのときは彼によろしく (小学館文庫)

この著者の小説はセカチューとかとは違うと聞いたのでちょっとだけ期待。
ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

ドグラ・マグラ(下) (角川文庫)

前から読みたかったんだけど下巻しか置いてなかった。
すべての男は消耗品である (角川文庫)

すべての男は消耗品である (角川文庫)

なんとなく。村上龍も未読。
バカのための読書術 (ちくま新書)

バカのための読書術 (ちくま新書)

今さら。
子どもが減って何が悪いか! (ちくま新書)

子どもが減って何が悪いか! (ちくま新書)

宮哲が褒めてたから。
哲学思考トレーニング (ちくま新書 (545))

哲学思考トレーニング (ちくま新書 (545))

パラパラめくったら面白そうだった。

全部で3000円ちょいでした。