『ゲド戦記』

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

悪名高きゲド戦記を初めて観てみたけど、思ったほど悪くなかった、途中までは。最後の方が意味わからん。
まず、なぜクモはアレンを利用する必要があったのか、別にいらなかったんじゃないのか。最後の方に「君とは分かり合えると思ったのに」とか言ってたから、結局それだけか。
あと、ハイタカは役に立たなすぎじゃないのか。
そして、なぜクモはテル―を人質にとったのか全く意味不明。追いかけてくるアレンに「しつこい奴め」とか言ったってそりゃ追いかけてくるわwwwテル―放せばいいのにwww別に要らないんだからwwww
とまぁ突っ込み所はまだまだあるけどこんくらいで。映画館行かなくて良かった。